指定管理者変更のご挨拶のイメージ
お知らせ

指定管理者変更のご挨拶

    

陽春の候

このたび橿原運動公園は、令和4年4月1日より私たち「SAP橿原運動公園共同事業体」が新たに指定管理者となり、管理・運営することになりました。

私たちは、皆様に施設への変わらぬご愛顧を頂きながら、さらなる挑戦として、「スポーツ公園」の、「スポーツの魅力」と「公園の魅力」を感じて頂くことを追求します。お子様が参加できるスポーツ教室や、大人の方も楽しめるイベント、皆様の憩いの場となる公園として魅力あふれるスポーツ公園施設を目指してまいります。

「SAP橿原運動公園共同事業体」とは
S = 株式会社サンアメニティ、株式会社サンアメニティ大阪
A = アスカ美装株式会社
P = NPO法人 ポルベニルカシハラスポーツクラブ

橿原運動公園を運営するため、それぞれの頭文字と得意分野を持ち寄り、御利用者の皆様に「スポーツパークの魅力」を“熱く“お伝えするために結成した団体です。

橿原市民の方をはじめ、施設を御利用頂く全ての皆様に安全に御利用いただくため、スタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
桜の開花とともに、私どもも新たな門出となります。御利用者の皆様のおかれましては、今後とも変わらぬ橿原運動公園へのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 

SAP橿原運動公園共同事業体 従業員一同